fc2ブログ
いやー落ち着くんです
何がって、お寺ですよ


お正月といえば初詣は欠かせません
通勤途中の絢爛豪奢なお寺さんで、初詣
長~い線香を購入して、先導人に連れられ、順繰りに参拝です
何をお願いしたかって、そりゃー安全に飛べますようにってね


このオジサン、ゴニョゴニョとあれやこれやと願い事、煩悩の塊みたいなもんだな


回りじゅうを彫刻で飾り付けた外観は圧巻
今年も頑張るぞーとハルくんも元気一杯だ


狛犬さんが朝陽に吠えてます

お参りのご利益は?って、もちろんありましたよ。安全にアウトサイドも出来たしね。
ハルくんは翌日もお布施を持って、行ってたよ。顔を覚えて貰わないと願い事順番も来ないとか?
スポンサーサイト



2018.01.03 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rxu07704.blog54.fc2.com/tb.php/858-82355353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)