fc2ブログ
悔しい思いを胸に、ゲートオープンと同時にスタート
なにをするにも始めが肝心、渋くても先に出て、苦労は買ってでもしなくちゃ


回りに誰もいない、一人で上げてくって最高だね
こんな日は、ポイントになり尾根に行ってサーマルチェックするのさ
スタート前の一時間は、減率チェックや本流確認やら忙しい、ボケッと飛んでる暇はありません

スタートしてからはフライトに集中、回りは気にせずひたすらゴール目指してアクセル全開
無事にゴールは5番手、シリアルトップ!は気持ちいいぞ
なーんだ、やれば出来るじゃん


踵を返してエリアにリターン、Sちゃんの回収手伝いに向かいます
先に登ってるKヤンご苦労様、両手が回らない杉の木は手強かった


無事に回収してパチリ、先端はやたら細いけど折れないの?
大丈夫、先っちょに登る時は、肺に空気を一杯すって、身体を浮かすようにすれば平気だよ!?
スポンサーサイト



2016.08.07 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rxu07704.blog54.fc2.com/tb.php/701-d6a5f57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)