fc2ブログ
春を通り越して、台風一過の晴天
暴風に耐え抜いた桜の花を目指します

rps20130405_185728.jpg
エッチラオッチラ、パンパン膨らんだバックを背負い
途中桜に見とれながら山頂を目指します

rps20130405_185927.jpg
道すがら見つけたカッコいい欄干?
妙に親近感が湧くのは何故かしら
何年も通った道なのに気付かなかった
年を重ねて余裕ができた証拠だね

rps20130405_190041.jpg
山頂は春休みのせいか、若者たちで賑わっています
グループハイキング?、いいなー若いってさ
30年若かったら一緒に写真を撮ってたかもね

rps20130405_185812.jpg
荷物を山頂にデポして、裾野の集落までひとっ走り
降りきると満開の桜がお出迎え、ノンビリ~
なんでも里山百選に選ばれし場所だけありますな
でも3日で飽きちゃいそうに何もないぞ
梅干し販売があるくらい、梅干し食べてスッパマン
と言ったら、古過ぎだそな。
僕のなかでは、あられちゃんから進んでないいってこと

rps20130405_190012.jpg
蛇くん注意の看板、へびは噛まれても大したことないけど
ハチは刺されて病院送りになったから気を付けないとね、ってどっちも嫌か

rps20130405_190127.jpg
登り返して大汗掻いて、荷物をもったら一気に下ります
いつものお花見会場へ着いたら、ほとんど散ってます
ま、美味しいビールに旨い焼き鳥があれば言うことなし

一寝入りしたら、駅まで下って電車で帰宅
渋滞知らずの輪行って大好きです
朝のラッシュは避けた方がいいよ
乗るのは先頭か後方車両に限ります

スポンサーサイト



2013.04.05 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rxu07704.blog54.fc2.com/tb.php/302-6d6b0083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)