fc2ブログ
台風一過、抜けるよな秋の空
のはずだったのに朝から雨降り
タンデム手伝いに伊豆へ来たけど役立たず
20191018085232030.jpg

エリアのR太郎くん、凛々しいお姿をドロちゃんに見せてあげたいわ
自慢のハーネスを着けて、今にも飛び立ちそう、もうすぐ山から飛ぶそな
201910180852424be.jpg

小雨の体験フライトを手伝ったら、R也お手製のほおばのパスタ
葉っぱをミキサーして作ったソースは絶品、ほおばファンになってしまった
ビールに合うのは言うまでもなし、N村さんと山飛び談義に夜も更けていく
20191018085251136.jpg

翌朝も雨予報、帰るだけじゃ勿体ないから途中の天城山中へ漕ぎ出した
だーれもいませんよ、あちこち道が崩壊してるから上がって来れないし、雨予報じゃハイカーも来ないか
20191018085303572.jpg
林道途中から雲の中、霧雨が降ってきた、気温がグングンうなぎ下がり
先に進むか思案のしどころ
20191018085311dce.jpg

来ちゃいました~八丁池展望台
なーんにも見えません、雨も本降りになってきた
おやつを持ってきたけど食べずに撤収、ぐずぐずしてると身体が冷えて遭難しちゃうぞ
下りは慎重にゆっくり、はー転ばなくて良かったよ
スポンサーサイト



2019.10.18 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rxu07704.blog54.fc2.com/tb.php/1025-49fbba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)